「第52回(平成30年度)グッドカンパニー大賞」" グランプリ"受賞

2018年12月 5日


公益法人 中小企業研究センター主催「第52回(平成30年度)グッドカンパニー大賞」において、株式会社シノテストがグランプリを受賞いたしました。https://www.chukiken.or.jp/h30commendation.html

本賞は全国の中小企業の中から経済的、社会的に優れた成果を挙げている企業を選んで贈られる賞で、選考は年に一度、経済産業省、文部科学省、商工会議所、商工会並びに中小企業投資育成会社の推薦を基に行われています。

今回の受賞は、お客様本位の営業活動やサポート体制は言うまでもなく、当社が臨床検査薬キット普及の草分けとなってきたことや、生産工程の改善を継続的に行い生産性を高めてきたことに加え、従来検査が難しいとされてきた希少疾患の患者様向けの検査薬の開発に取組んできたこと等を総合的に評価いただいたものです。

これもひとえに 皆様方の日頃のご支援とご愛顧の賜物と社員一同、深く感謝いたしております。

これからも一層皆さまのご期待にお応えできるように変わらず精進を重ね、より高品質な製品づくりに努めてまいります。

今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

株式会社シノテスト

お問い合わせ

総務部
電話番号 : 03-5280-3711
  • メールフォームでのお問い合わせ

このページのトップへ